東芝温水洗浄便座 SCS-T160の口コミ その2

おしりと言えば、患っていらっしゃる方もおられるようです。そんな方にも東芝温水洗浄便座 SCS-T160はおすすめですね。


【東芝温水洗浄便座 SCS-T160の口コミ】


長年、痔を患っていてウォシュレット付きの便座が気になっていましたが、アパートのため諦めておりました。

ウォシュレット付きの便座は高い物と思って調べてもいませんでしたが、ある時思い立って調べると以外安さ。取り付けも簡単とあるので、思い切って買ってみました。

私は水回りについて何度か作業を経験していたため、買って取り付けると評判通り簡単でした。

そして使ってみると、これがまた心地良い。最初に洗浄する時、緊張しましたが、思ったほど強くなく綺麗に洗えています。バブルのおかげでしょうか。強さも変えられるので自分の好みにして使っております。

簡単に取り付けできるので、外した便座はとって置いて、転居の時に戻す必要があれば戻すことも簡単です。一戸建てでない私も安心して取り替えることが出来て大変満足しています。

【口コミはここまで】


以外と知られていないアパートの便座の交換。交換簡単で安い、東芝温水洗浄便座 SCS-T160なら念願のウォシュレットも自宅で使用できますね。



【即納】東芝 温水洗浄便座 [CLEAN WASH(クリーンウォッシュ)] SCS-T160 …

この記事へのコメント