東芝温水洗浄便座 SCS-T160 の口コミ情報 その1

東芝温水洗浄便座 SCS-T160は業者に頼まなくちゃいけないんでしょ、と思っている方。

どうやら自分でも取り付けられそうです。

自分でやれば工事費もかからなくてさらにお得ですね。


【東芝温水洗浄便座 SCS-T160の口コミ】

自分は不器用で、みず周りの工事なんて出来るのかと思ってましたが、意外に簡単でした。

買ってきて中身を開けて説明書通りに取り付けるだけです。

必要な工具はモンキーレンチだけ。これも幸い工具箱の中に入っていたため買ってこなくてすみました。

かかった時間は2時間くらい。水を止める栓を探すのに時間がかかりましたが、作業自体は1時間もかかりませんでした。

トイレは家族で使用するので妻も子どもも喜んでいます。ちょっとは父親の立場が上がったかな。


【口コミはここまで】


取り付けるのが一番心配なのは誰でも思ってるでしょう。

でも東芝温水洗浄便座 SCS-T160の設置には電気と違って水回りの資格は要りません。安心して設置してください。

自分でやれれば満足感もあるし、家族の喜ぶ笑顔もみれたりなんかしますよ。



【即納】東芝 温水洗浄便座 [CLEAN WASH(クリーンウォッシュ)] SCS-T160 …

この記事へのコメント