東芝温水洗浄便座 SCS-T160ならではの心遣い!!

気になる機能全部入り!!その上嬉しい心遣い!

トイレと言えば、気になるのが雑菌ですよね。お掃除をまめにしていても見えない菌は気になります。

でも東芝温水洗浄便座 SCS-T160なら便座はもちろん抗菌便座、ノズルも抗菌ノズル!気になる菌の繁殖を抑えます。

そして東芝温水洗浄便座 SCS-T160のすごいところは普段のお手入れにも気を遣っているところ

「らくらくノズル掃除モード」を備えてるんです。お掃除のときじゃまなノズルを掃除しやすい位置まで移動しちゃうんです。

便座のお掃除も裏が凸凹して拭きにくいものです。でも、東芝温水洗浄便座 SCS-T160なら凸凹をなくしてお掃除しやすしてます!!

こんな細かいところまで、さすが東芝ですね

そして、女性には嬉しい、2段ノズル

おしり用のノズルとビデ用のノズルがべつになってるんです。

女性にも安心して使えるのも東芝温水洗浄便座 SCS-T160のいいところですね



【即納】東芝 温水洗浄便座 [CLEAN WASH(クリーンウォッシュ)] SCS-T160 …

この記事へのコメント